りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

レモンの花〜今日のアウトドアは草むしり(笑)〜

連休の体調不良を引きずる我が家も、だいぶ日常に戻り。

ずっと気になっていた庭のジャングルに手を入れることに。ゴミ袋いっぱいに草を取ったところで気がつきました。

f:id:ringo_rin_rin:20190514105654j:image

少し前に植えたレモンの木に、可愛い花が咲いてます✨

思えば、ほとんど水もあげず、ジャングルの中で耐えていたレモンちゃん。ごめんね。でも、可愛い花に気がつけてよかった!いつか実がなる日がくるかしら?

 

庭のお手入れ、がんばらなくちゃ!

レモンの収穫ができるように。蜂が巣を作らないように。バーベキューが気持ちよくできるように。家キャンもできちゃうように♪