りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

青空ヨガ〜さいたま水族館にて〜

暑すぎず、寒すぎず。心地よい風が吹き。

木陰でゆったりと。青空ヨガ。

子どもたちも連れて、初めての体験。

身体が硬いし、久しぶりだし、子連れだしで、思うようにはできないけれど。楽しかった。大地に溶け込むようにヨガ。気持ちいい!大地から太陽から元気をもらう。

f:id:ringo_rin_rin:20190519162854j:image

ヨガ後。戦士のポーズの復習。

からの〜

f:id:ringo_rin_rin:20190519162940j:image

青空空手(笑)

 

その後は、敷地内にある水族館を楽しみ。

f:id:ringo_rin_rin:20190519163125j:image

公園内をレンタサイクルで乗り回し。

f:id:ringo_rin_rin:20190519163144j:image f:id:ringo_rin_rin:20190519163432j:image

大満足で帰宅。


心地よい疲労感を感じながら。朝、放り投げて出かけた家事をやっつけて。


明日からもがんばるぞ!

と思える。ヨガって素敵。