りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

栃木県空手道少年秋季大会

第11回栃木県空手道少年秋季大会

 

f:id:ringo_rin_rin:20190924144237j:image


改修工事を終えて、きれいになった栃木県立県北体育館にて。


団体戦のみの大会です。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190924144304j:image

長男は、道場の精鋭たちのチームに入れてもらい、めでたく優勝☆

全試合に出ることは叶いませんでしたが、出た試合では足を引っ張ることなく、役目を果たせたのではないかと思って私は大満足です。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190924144314j:image

次男のチームは、2回戦突破ならず。でも、次男は2試合とも勝ち、また一歩進んだように思います。さらにチームを組んだ子と仲良くなれたそうで、これも大満足です。

 


アレもコレも、空手も楽しむ。

で、少しずつでも強くなれたら最高!

遊びを制限してまでやらせるなんて、遊びたがりの私にはできない。

これがウチのやり方です。

来週の大会が終わったら、何して遊びましょうか^ ^