りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

青少年空手道結城大会

第35回青少年空手道結城大会

f:id:ringo_rin_rin:20190826091937j:image
茨城県結城市にある、鹿窪運動公園 かなくぼ総合体育館 アリーナにて。

f:id:ringo_rin_rin:20190826091949j:image

とても綺麗な体育館でした。

エアコン効いてます!

子どもたちの熱気で、あっという間に暑くなっちゃいましたけどf^_^;

 

f:id:ringo_rin_rin:20190826092015j:image

鹿窪運動公園内にあります。

ゆっくり見ている時間はなかったけれど、どうやらものすごく広い公園のようです。

1時間足らずで行けますから、どんな公園なのかゆっくり行ってみたいですねー。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190826092904j:image

夏休みの練習不足を実感できればいいか…というくらいの低い気持ちで挑んだ今回(笑)

レベルの高い大会でした。でも、それ以上に練習不足。体力不足。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190826092851j:image
長男は敢闘賞を頂けました。なんでか形で(笑)

次男も頑張りましたが、結果には残らず。でも、着実に自信はつけているようです。

今後の練習に繋がることを願います。

 

夏休みも終盤。

ちょっとずつ、夏休みボケの回復を図らなければなりませんね。

まずは、早起きの練習だー☆