りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

日本武道館〜空手キッズのプチ旅行〜

7月27日。

全日本少年少女武道錬成大会。

なんと日本武道館です。

f:id:ringo_rin_rin:20190728114103j:image

我が家の息子たち、初挑戦です✨

同じ道場からたった1組。3人ぼっちです。

f:id:ringo_rin_rin:20190728114034j:image

うちの子どーこだ?

ウォーリーより難しい(笑)

f:id:ringo_rin_rin:20190728123254j:image

レベルとしては、ちょうど真ん中くらいといった所でしょうか。

f:id:ringo_rin_rin:20190728121105j:image

関東大会を終えてからの1ヶ月弱。夏休みも返上して練習しました。そもそも、組手が好きな3人が形をうつなんて、なかなか大変でした。しかも初めての団体形。もう少し時間が欲しかった!と思う気持ちもありますが、でも子どもたちは笑顔の大満足の初挑戦でした。よくやりました✨

f:id:ringo_rin_rin:20190728121425j:image

タマネギが工事中だったのが残念でしたが。

f:id:ringo_rin_rin:20190728121457j:image

お土産たくさん。

f:id:ringo_rin_rin:20190728121547j:image f:id:ringo_rin_rin:20190728121830j:image

靖国参拝

f:id:ringo_rin_rin:20190728121901j:image

立派な旧江戸城田安門。

f:id:ringo_rin_rin:20190728122022j:image

雰囲気のあるお堀。

 

すっかりお上りさん(笑)

田舎生まれ、田舎育ち、今も田舎に住み、休みも別の田舎でキャンプする我が家は。

武道館に、東京に、興奮でした。

 

さて。これから少し、夏休みらしい生活をして(笑)次の大会に向けて、組手の練習始めましょうかねー。