りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

1万人プールのお土産は…

長い長い梅雨が明けたから。

井頭公園1万人プール(栃木県真岡市)。

f:id:ringo_rin_rin:20190731204128j:image

スライダー降り口あたりのプールサイドにテントを張って。

f:id:ringo_rin_rin:20190731205333j:image

この夏買ったばかりの簡易テント。設置は簡単。なかなかの遮光。中で着替えも楽々^_^でも、風が通らないから、地獄の暑さ💦暑さ対策考えなきゃです。

 

子どもたちは朝起きた瞬間から、プール…と呟いちゃうくらい楽しみで。120センチを超えたから、スライダーも楽しめて。

流れるプールに流されて。波のプールで波酔い(笑)

f:id:ringo_rin_rin:20190731205410j:image

夏休みらしい楽しい一日となりました^_^

 

最後に。帰りの車に乗ったら、外気温計が40度を示してました!いよいよ夏ですねー。

f:id:ringo_rin_rin:20190801161919j:image

 

そして。1万人プールのお土産は。見事なまでの日焼け。パパが1番。子どもたちが2番。日焼け止め塗って対策したてた私が3番。見落としたトレンカ焼け😢