りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

空手錬成大会の頑張りと、キャンプ場のキャンセルと

栃木県空手道少年錬成大会に参加した我が家の空手キッズ。

参加することに意義があると思っての参加のはずが。予定外に二人とも入賞し、次男は関東大会へと駒を進めました✨

f:id:ringo_rin_rin:20190504141858j:image

子どもたちの頑張りと共に、応援に熱の入る親。元々風邪気味だったところへ、張り切って応援していたら。本格的に体調を崩してしまったようです。旦那様が。

体調不良でのキャンプの辛さは、一昨年私が体験しました。だから、無理をせず、キャンセルすることに。次の機会まで、楽しみが先に伸びたと思えばね!

 

キャンセル料というのは、なんとも切ない出費です。こちらだって行きたいのに、体調不良なのに、と言っても、向こう様は商売ですからね。半分で助かった!と思いましょう。

 

さて。連休後半、キャンプがなくなりました。何しましょうか?