りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

絵日記に書くことがないと言われる切なさ

親の体調不良で、何もできないゴールデンウィーク

長男が、絵日記に書くことがないと切ないことを言いました。

 

最後に思い出づくり、頑張りました。

エピナール那須。1泊旅行。

キャンプする体力はないけど、温泉でのんびりしてこようかと。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190508140140j:image

エピナール近くのゴーカート。3周で500円とお手頃価格。大満足☆

 

f:id:ringo_rin_rin:20190508131955j:image

革細工体験。ホテルの敷地内です。陶芸やスノードーム作りなどなど、いろんなイベントがありました。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190508140146j:image

お部屋でオセロ。ジェンガもしました。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190508132053j:image

ゲームセンター。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190508132125j:image

ツリートレッキング。ホテルの敷地内です。これを全てクリアすると、ジップラインさせてもらえます。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190509091629j:image f:id:ringo_rin_rin:20190509091641j:image

ジップライン。終了証もらえます!

 

長男。無事にツリートレッキングの絵日記を書くことができました。

次のキャンプは海の日近辺の予定です。体調万全で挑みましょうね!