りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

BURTON ボード & HEAD ヘルメット

先日注文した子ども用のボード板とヘルメットが届きました☆

f:id:ringo_rin_rin:20190122103609j:plain

学校に行く前に、ちょっと遊ぶ次男。

ヘルメットもボードもまだ少し大きい感じ。

BURTONの板、とっても可愛いです!可愛いだけじゃなくて柔らかくて軽くていいんだそうですよ。私はボードしないのでわからないんですけど。

子どもたちは気に入ったようです^^

f:id:ringo_rin_rin:20190122103716j:plain  f:id:ringo_rin_rin:20190122103703j:plain

 

HEADのヘルメット。調節もできるけど、それでもインナーキャップが必要かな??

耳もあごもふわふわがついているから、あったかそう!

 

さて、初使用はいつになるかな~?

カレンダーをチェックしてはいるけれど、家族みんなでとなると、来月の連休になっちゃうかなぁ。私が頑張って運転していけば、子供と私だけは行けるんだけど。雪道の運転は嫌だなぁ・・雪国生まれだけど(笑)

 

最後に。

f:id:ringo_rin_rin:20190122103544j:plain

やっぱり入りたくなりますよねぇ♪