りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

タピオカミルクティ経由SOTOダッチオーブン

タピオカミルクティ。

f:id:ringo_rin_rin:20190313144833j:image

我が家には珍しく、オシャレな休日。(旦那様は水曜日がお休みです。私はいつもお休みです。)

 

タピオカミルクティをバカにしていました。若者の文化だと。おばさんでも美味しい。おじさんも美味しい。タピオカがモチモチ。ミルクティもかなり甘いけど、タピオカと合ってる。

子どもたちには内緒☆

 

それから。

旦那様のお友達のお店でお買い物。

f:id:ringo_rin_rin:20190313150008j:imagef:id:ringo_rin_rin:20190313150016j:imagef:id:ringo_rin_rin:20190313150020j:image

旦那様のセンスがわからない…。と、思う私とは正反対に、友だちとそこにいたお客さんと盛り上がる旦那様。

SLOPER。新ブランドさんのようです。旦那様のような感覚の方には、たまらないんでしょうね。

だけど、キャンプでもスキーでもない感じ(笑)

いや、逆に目立つか!

 

1日の締めは。

旦那様特製スープカレー

f:id:ringo_rin_rin:20190313193115j:image

SOTOのステンレス製ダッチオーブン使って、スペアリブもスプーンで崩せるレベルの柔らかさ。野菜もなんて甘い☆

ステンレス製だから、メンテナンスも楽だし、7.8年愛用してる品です。

 

何となくオシャレな休日で、そんな日もたまにはいいなぁと思うのでした。