りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

小平の里 親水公園 (そうり2日目2019.8)

小平の里 親水公園

f:id:ringo_rin_rin:20190819054140j:image

f:id:ringo_rin_rin:20190819054235j:image

f:id:ringo_rin_rin:20190819054300j:image

 

ファミリーオートキャンプ場そうりの川は、小学生でも遊びやすい、泳げちゃうくらいの素敵な川なんですが。

台風の影響で、水嵩が増してます。この流れでは足をつけるくらいが精一杯。

なので、車で30分ほど走って、小平の里 親水公園にやってきました!

整備されていて、安心感のある川でした。

泳げる深さはありませんが、冷たい水で、パシャパシャ遊べます。

どうしても欲しくて買わされた、スプラトゥーンの水鉄砲も大活躍☆

アスレチック風な遊具もあり、冷えた子どもたちが遊べちゃいます^ ^

 


2日目のキャンプ飯

朝食

f:id:ringo_rin_rin:20190819054459j:image

ごはん

豚汁

ベーコンエッグ

納豆

 


夕食

f:id:ringo_rin_rin:20190819054544j:image

ハマグリとマッシュルームのアヒージョ

f:id:ringo_rin_rin:20190819054637j:image

アヒージョからのパスタ

ステーキ

焼きとうもろこし

焼きおにぎり

 

今回、旦那様が500円玉貯金で入手した。焚き火台Tschum (チャン) 。

焚き火台持ってるのに!と思ってましたが。スキレット調理にいいサイズでした^ ^

 

ヒルバーグの赤いタープ。

可愛いし、コンパクトだし、とても気に入ってますが。

タープの下で撮った写真は悲惨です。

f:id:ringo_rin_rin:20190819054858j:image

これでは豚汁が魔女のスープです(笑)