りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

そうり 3日目 2019.8

ファミリーオートキャンプ場そうり3日目

f:id:ringo_rin_rin:20190820061545j:image


川がだいぶ落ち着いたので、そうりの川で水遊びすることに。

でも、その前に撤収作業!

f:id:ringo_rin_rin:20190820123014j:image

f:id:ringo_rin_rin:20190820123024j:image

子どもたちは手伝いもそこそこに、トランプしたり、凧をあげたり。


撤収作業中、アナウンスが入り。キャンプ場が、流しそうめんしてくれるとわかり、頑張ります。

f:id:ringo_rin_rin:20190820123107j:image

f:id:ringo_rin_rin:20190820123126j:image

釣り堀で釣りを楽しみ。焼いてもらいながら、流しそうめん。満腹のあとの魚だったけど、皮はパリパリ身はふっくらで、一人一匹ペロリと食べました^ ^

 

f:id:ringo_rin_rin:20190820123144j:image

f:id:ringo_rin_rin:20190820123200j:image


お腹を満たした後は、川☆

どこを見ても美しい。

救命胴衣を忘れたのと、まだ流れが早いのと、我が家のスイミングレベルを考えて。泳がずに、川遊び。

川を歩くだけで、大興奮の子どもたち(笑)

f:id:ringo_rin_rin:20190820123302j:image

今回、私のニューアイテムは。アウトレットで買ったキーンのサンダル。これ、最高です。私の幅広足も窮屈にならず。底も弾力があり。川の中でも快適!冬は靴下履いて。一年中使っちゃう気がします☆

 

f:id:ringo_rin_rin:20190820123525j:image

川遊びから戻ると、今度はかき氷のサービス☆疲れた体に、あま〜い冷んやりかき氷は最高!子どもたち、無料なのをいいことにおかわりしちゃってます(笑)

 

今回も満喫そうり。

素敵なキャンプ場です^ ^