りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

ジムマスター ハッピーペイント Tシャツが好きです

久しぶりに書きます。

子どもたちの春休みから、こちらも、何となくずっと春休み気分でした。

春休み気分があけないうちに五月病になると大変ですから(笑)そろそろ動き始めます。お休み中にもいろいろありました。振り返りながら、のんびり書いて行きます。

 

ここ数年、ジムマスター のハッピーペイントTシャツが好きです。

昨年、ドラマで俳優さんが着ているのをちょこちょこ見かけましたね。

 

これまで覆面レスラー柄、ネコ科柄、キャンプ柄ときて。

今年はきのこ柄です!

f:id:ringo_rin_rin:20190419101920j:image

ホントは違う柄を狙っていたのですが、ボーっとしているうちに、キッズサイズが売り切れ続出。親子でサイズがあって、親子で納得がいくものが、きのこ柄という運びです。春だけど、きのこです(笑)

私はレギンスと迷いましたが、靴下で合わせました^_^

 

子どもたちは早速、学校へ着て行きましたが。親が使うのはGWのキャンプかなぁ。楽しみです♡

 

ハッピーペイント。

幸せ柄。

素敵なネーミングです。

着たら幸せになるのかしら?

次のキャンプはうまくいくこと間違いない⁉︎