りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

昭和ふるさと村キャンプ場からのお届け物

昨年11月に昭和ふるさと村でキャンプをした時に、手びねり陶芸体験をしました。

その時の作品が届きました✨

 

f:id:ringo_rin_rin:20190322225803j:image

 

長男のお花のようなかわいいお皿

次男の芸術的なカップ

旦那様の時代に逆行しているけれど、美しい灰皿

それに比べて、シンプルイズベストなわたしのお皿(笑)

 

子どもたちは大喜び‼︎

私はどうやって使うか、どうやって洗うか、どうやってしまうか、そんなことを考えてしまう遊び心の足りない大人ですf^_^;

 

キャンプ。いよいよ行きたくなってきましたね。早くおさまれ花粉!