りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

WEST長岡店へ寄り道の巻

WEST長岡店

4月にオープンしたそうです。

お初です。

f:id:ringo_rin_rin:20190814065826j:image f:id:ringo_rin_rin:20190814065853j:image

新潟の山育ちの私。

お盆は山へ帰ります。

帰省ついでに、WEST長岡店に寄り道☆

 

ノルディスクのレイサがお出迎えです。

室内広々!

素敵ねー‼︎

値段も素敵ねぇf^_^;

 


1階は。

キャンプグッズがたっくさん。

くたびれはじめた我が家のエアマット。次はどんなものにしようかと、チラチラ見てきました^ ^

f:id:ringo_rin_rin:20190814065933j:image

くつろぐ次男(笑)


端には、キッズコーナーと、ボルダリングがありました。

ボルダリングがあれば登らずにはいられない!

f:id:ringo_rin_rin:20190814070052j:image

張り切って向かったものの、我が息子たちの運動神経はこんなもんです(笑)


2階に上がると。

お洋服がいっぱい!

写真は撮り忘れ。

出がけに、みんな帽子持ったの⁉︎と大声張り上げていた私。まんまと自分の帽子を忘れたので、とりあえずの帽子をお買い上げf^_^;


今回は実家の両親が待ちわびていたので、サラサラっと見たくらいでした。

次はゆっくり見たいなー。