りんごあめの木を植える

例え明日、世界が滅亡しようとも。。。外遊びが好きな40代夫婦と小学生の息子たちの話です。

福山自然体験の家 キャンプ場 下見

福山森林体験の家キャンプ場下見

 

f:id:ringo_rin_rin:20190821063653j:image

新潟県魚沼市

実家からほど近いキャンプ場

車で10分くらいかな

f:id:ringo_rin_rin:20190821063843j:image

こんな山道を通って(写真は帰り道に撮りました)
f:id:ringo_rin_rin:20190821063840j:image

看板が見えてきます
f:id:ringo_rin_rin:20190821063847j:image

こんな山の中で育ちました(笑)

実家は山の中。ここは山の上。

とってもいい景色です。心が洗われます。

 

f:id:ringo_rin_rin:20190821064209j:image
f:id:ringo_rin_rin:20190821064205j:image

f:id:ringo_rin_rin:20190821064201j:image

炊事場
f:id:ringo_rin_rin:20190821064212j:image

車が横付けできるスペースがあります

(車から降りずに撮ったので、私がうっすら写り込んでいてすみません💦心霊写真ではありません。)
お客さんはだーれもいませんでしたが、綺麗に整備されてました。気持ちよく使えそうなキャンプ場です。


よく考えてみれば、近くにスーパーはない。コンビニもない。

けど、ちゃんと準備して行ってみてほしい!


郷愁体験。

 

そして何より激安です。

f:id:ringo_rin_rin:20190821064721j:image